情報公開!

やっと、ここまで来ました。

みなさまにお知らせできることが、とてもうれしいです。

 

今年は、タゴールが初めて日本を訪れてから、

ちょうど100年という記念の年。

 

5月のタゴールの誕生日の頃から準備を始め、

いろいろな障壁の登場に

開催を諦めかけたこともありましたが、、、

 

タゴールの素晴らしさやメッセージを伝えたい!

という一心で、現実できる運びとなりました。

たくさんの方々の協力のおかげで、

素晴らしい内容にまとまってきました。

 

みなさま、10/1のイベントには是非お越しくださいませ。

 

これから、こちらのWEBサイトでも、

大急ぎで紹介していきます。

 

 

タゴール100周年 プロジェクト

インドの詩聖ラビンドラナート・タゴールが、初めて日本を訪れてから、今年で100年を迎えました。

皆で祝うとともに、次の100年につないでいく願いを込めて、イベントを開催いたします。

タゴール100プロジェクト

タゴール訪日100周年を祝う会